純白のミナヅキ咲いてます
2009/07/16(Thu)
今年はあまり暑くない、、、と油断をしていたら急に猛暑になってしまいました
今日もあっという間に30度超えで、もうとけてしまいそう~><;
年を追うごとに暑さが苦手になっていく私です。


真夏のがギラギラ照りつける中、真っ白なミナヅキが開き始めました♪
純白に輝く姿がとても清々しくて、この一角だけオアシスのようです
茎が細くしなやかなので風にゆらゆら揺れる姿もかわいいです。

CIMG4189_20090716153037.jpg
(全体像を写してしまうと庭のお手入れしていないのがバレてしまうので1房のみで許して下さいね!)

このミナヅキは玄関横に咲いているので、今日もまた玄関を開けるたびに眺めては癒されています。
1日でも長く綺麗に咲いていてくれますように!




プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴーヤ☆緑のカーテン? | メイン | ピンクと赤で派手な感じに・・・>>
コメント
- 羨ましい♪ -
emikoさん宅はお庭があっていいですね(*^^*)
まっ我が家にあっても私は手入れ出来ませんが…。

全然関係ない話ですが、もしemikoさんが変なコメを気になさっているのなら
こちらの方法をオススメ致します。
「管理者ページ 」→「環境設定の変更」→「ユーザー情報の設定」→
「メールフォーム(公式プラグイン)」→「行う」

「メール通知」→「コメント・トラックバックの受信をメールで」→「通知する」にして
「承認用URLと削除用URL」→「通知する」

にされると随分違いますよo( ^_^ )o
余計なお世話だったらすみませんm(_ _)m
2009/07/20 04:04  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ご親切とっても嬉しいです♪
対処法がわからなくていつもイライラしながら消していたんですよ~
早速試してみました。
碧さんお詳しいんですね!
ホントにありがとうございました<(_ _)>
また何かわからないことがあったら教えてくださいね。
頼りにしています!!

あじさい類はずぼらな私にぴったりの屈強な植物です♪
これで雑草が生えなければ最高なんですけど、、、
庭は、雑草と落ち葉との闘いですi-201
2009/07/21 15:13  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/265-9ee656d0

| メイン |