おまかせ♪3WEYフレームアレンジ
2009/07/31(Fri)
最近、3WEYフレームアレンジのオーダーが続きましたが、またこのフレームを使ってご依頼戴きました。

プレゼントされた方のお好みやその日の気分でいろいろな飾り方ができるのが
3WEYフレームの人気の秘密かもしれませんね!

今までなぜか「派手に」や「華やかに」といったご注文が多かったですが、
今回はフレーム以外、お色も全く自由にお任せいただきました。

情報は、贈られるご相手のお家の内装がちょっと暗めのトーンということのみ!
なので、明るさを添えるホワイトフレームで爽やか系のアレンジにしてみました♪
このところ赤系やピンク系のアレンジが続いたので、自分でもちょっと新鮮です

CIMG4193.jpg

私は普段大きめのお花を使うことが多いですが、いつもと違う感じを出したくてこのアレンジでは
小さめのお花をふんだんに使いました。 
さりげな~くシンメトリーっぽくなっているのがわかっていただけますか?

今回は贈れられる方のお好みがまったくわからいのでちょっと不安です・・・
どうかお気に召していただけますように!




プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<銀座でランチ | メイン | 快適♪布ぞうり>>
コメント
- わ~♪ -
emikoさんには珍しいブルー系ですね(*^^*)
でも、とっても素敵です!!
きっと受け取った方は喜んでらっしゃると
思いますよ(*^^)v
2009/08/03 03:02  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
そうですね!珍しいかも^^
でも今回、色をお任せいただいて真っ先に頭をよぎったのがブルーでした。
夏のせいかしら?
爽やかな色を使って、なんだか作りながら癒されてる自分がいました~♪
贈られた方が喜んでくださっていたら嬉しいです。

2009/08/04 18:23  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
すごく綺麗なブルーですね。
マリアンヌのようなお花のブルー珍しいですね。
とっても華やかです。
ブルー以外のさし色…勉強になります。
さすがですね!!!
おしゃれです♪
2009/08/06 16:49  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
マリアンヌのようなバラと小さな星のようなお花(キラキラポップ)は南原農園さんのネット販売で仕入れました…可愛いですよね♪
http://www.prehana.net/
↑お時間があったら覗いてみてくださいね!
回し者ではございませんが、ほかにもいろいろありますよ~^^
このアレンジはお引越しのお祝いだったそうですが、ご来客の方にも評判がいいと喜んでくださっているようでホッとしました。
2009/08/10 15:17  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/269-c78ebe21

| メイン |