ピエール・エルメのマカロン☆☆☆
2009/08/20(Thu)
ずいぶん前になりますが、主人がピエール・エルメのマカロンを買ってきてくれました♪

いつもはスイーツを戴いたり買ってきたりしても、我先にと即行で食べてしまう我が家の面々。
手を伸ばしかけている食いしん坊娘を制止してせっかく写真を撮ったのに、、、すっかり忘れていました。

CIMG4212.jpg

マカロンって、カラフルでコロンとしていて見てるだけでも可愛いですよね

以前、甘くてかわいい色を見て「パステルカラー」と言ったら、
「古くさっ!!今はマカロンカラーって言うんだよ~」と小馬鹿にされたのを思い出しました。

私が選んだのはローズとシトロン♪
シトロンのさわやかな酸味がとっても美味でした!

実は、マカロンのあの独特のねっとり感があまり好きじゃなかったんです。
でも、このマカロンは食感も程よい甘みも☆☆☆です!
いままで食べていたマカロンは何だったの??と思ってしまうほどさっくり美味しくいただきました~♪

最近ますますボリュームUPしている下半身を気にしつつも
スイーツには目のない私です




プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<北海道珍道中!!函館~札幌編 | メイン | この辱め、いったい、、、>>
コメント
-  -
お久し振りです。
マカロンおいしそう。
私もスイーッには目がないです。

↓携帯の待ちうけ画面
ごめんなさい、笑っちゃいました(^^)
落さない事が一番ですね。

応援、ぽちぽち
2009/08/21 22:55  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 実は…。 -
私は知ってはいますがマカロン食べたことがありません。
でも、多分ダメだろうな~と思います(- -;)
見てる分には色とりどりで可愛いのですけどね♪
2009/08/23 01:33  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
-  -
エルメのマカロン!!うらやまし~!
エルメのスイーツって、いまだに買うのに結構並ばないと買えないはず…
emikoさんのご主人ってほんとにお優しい方なんですね♪
マカロンって本当にまずビジュアルが可愛いんですよね~!
本物はなかなか買えないので、エルメのスイーツミニチュアを
ついつい買い集めてしまっている私です(笑)
2009/08/23 17:24  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- 小トトロさんへ -
小トトロさん、お久しぶりです♪

このマカロンはホントに美味しくて、今までのマカロン感を払拭してくれました^^
スイーツの甘い誘惑、我慢できませんよね~i-237

携帯を落とすのは危険ですよね!
開くたびに驚くような待ち受け画面、やっと変えてくれました♪
登録名は「鬼嫁」のままですi-231
2009/08/26 21:36  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんは甘いものが苦手ですもんね。
たぶんダメだろうな~と思う碧さんのお気持ち分かる気がします…
私はお魚が大の苦手なので、どんなに美味しいと言われても食べる勇気がありませんもん!
スイーツは何でもござれの私でもマカロンは甘すぎて苦手でしたが
このマカロンに出会って認識が変わりましたi-179
2009/08/26 21:52  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
マカロンって見てると可愛くてなんだか幸せな気持ちになれますよね♪
スイーツのミニチュアも見ているだけで癒されそうi-194
気分によって並び変えたりするのも楽しいかも♪ですね^^
主人はたまたま並ばずに手に入ったようです。
私の下半身の肉づきを見て「もうそれで限界だぞ!!」と言いつつ、職業柄スイーツや食材など気になるものを買ってきてくれます、、、
矛盾してますよね!
美味しそうなお菓子を見てオアズケなんて絶対無理ですもんi-203
2009/08/26 23:14  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/273-d73dac15

| メイン |