ベルンでひとりぼっち☆ランチ☆みなずき
2007/07/01(Sun)
たった今、出張中の主人から電話がありました♪

スイスのベルンという田舎町で1人ポツリとジュネーブ行きの電車を待っているそうです。
次の電車が来るまで後30分!
駅のそばにカフェもないしカンカン照りで屋根もなくて、焦げそうだ~(@@)と言っていました・・・
駅には人影もなく、目の前はハイジの世界☆
いるのは草原に放たれている牛だけ!だそうです^^

熱射病にならなければいいですが。。。
それにしても、そんなのどかな海外からも携帯がつながるなんて!
ホントに驚きです☆

主人が電話で最後にチクリと一言!!
“お前はのんきに友達とランチしておしゃべり、いいね~☆”


ハイ!その通り~
今日は、仲良し3人組で近くのファミレスでランチ♪
気が付けば4時間弱@@おしゃべりに花が咲きました^^

2人とも人生前向きに頑張ってます!!
一生懸命お仕事もしているので、私とは違ってお金持ち^^

ブランド品や光物。。。♪
私がが買える物とは、ゼロが2つぐらい違うかも~
いいなぁ・・・

見かけも中身も若々しい!そんな2人もやっぱり年には勝てないようで、
老眼鏡や、体の不調の話etc...
やっぱり私だけじゃないのね~とちょっとホッとしてしまいました^^

今度お友達に天然石やビーズを使ったアクセ作りを教えてもらうことに☆
そして私は、プリザを!
みんな忙しいのでいつになるかわからないけど、楽しみです♪

02021819.DSCF0720.jpg

遅ればせながら、みなずきが開き始めました♪
プリザでピラミッド紫陽花という名で売られている紫陽花だと思います!
たぶん。。。自信がなくてごめんなさいm(_   _)m
夏が終わる頃には、スモーキーピンクになるはずです♪


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プリザ作りにチャレンジ☆嬉しいメール♪ | メイン | お見舞いのプリザアレンジ>>
コメント
-  -
ご主人スイスに出張だったんですね~(@@)
いつも作品見たら、すごくお上品でだなーと思っていたんです!!!
かっこいいですね~。
自分に投資してる人ってほんとうに輝いてて、若く見えますよね。
でもemikoさんもこんな素晴らしい作品を作ってる方だから、きっと素敵な方なんだろうなーといつも思ってます。
アレンジは作る時の心が映し出されますよね^^
しかし、携帯はほんと便利ですね。
何処でもつながるんですね~^0^
2007/07/01 11:06  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
今回はの出張は、過去最大で8カ国回るそうです☆
治安の悪い国;も含まれているので、無事な帰国を祈るばかりです。

お上品に思っていただいていたんですか~?
お恥ずかしいです^^
私に限らず我が家には、誰一人品の良い人はいないんですよ~(愛犬含む)

mokomokoさんこそ、センス良く素敵な作品や温かい文章で、やさしくお上品なイメージです♪
私も品良く素敵な女性目指して頑張ります(^ ^)v
2007/07/01 16:50  | URL | emiko #-[ 編集]
- おぉっ!! -
旦那様スイスですか~。しかも8カ国も!!大変ですね!!
そんな海外から電話を掛けてくれるだなんて・・・(。-_-。)ポッ

我が家ではありえない!(笑)

友達といると時間忘れちゃいますよね!!

これが、ピラミットアジサイなんですね~♪
ちゃんと咲いたらまた見せて下さいね!!
2007/07/02 20:24  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
今回主人は全く1人なので、日本語が話せないのが寂しくて電話をくれるみたいです^^

お店に迷惑と思いつつ、お友達とおしゃべりしていると、時間が経つのが恐ろしく早くて・・・
でも、とても大切にしたい時間なんですよね☆

ピラミット紫陽花は、巨大化したゼラニュームの影に隠れていたので、発育不足かもしれません^^
キレイに開いたらまたアップしますので、見てくださいね!



2007/07/02 22:32  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/28-871725c1

| メイン |