おいしく育ってね!
2009/10/20(Tue)
成功とは言えなかったゴーヤの緑のカーテン。
季節が移り、空いたプランターに何を植えようか迷っていた時に目についた苗がこちら ↓

イチゴ-crop
いちごちゃん♪

苺の苗は、たくさん種類があってどれも魅力的
優柔不断で欲張りな私は一つに絞れず、さんざん悩んだあげく3種類の苗を購入してみました。

左から
大きな実がなる「ジャンボ」
四季なり苺の「優香」
甘くておいしいおなじみの「とよのか」

すくすく丈夫に育って美味しい実がなりますように♪

わんぱくに荒らされないよう気をつけないと!

                        んっ? 何かおっしゃいました??
ん?


美味しいと言えば、だいぶ前になりますが私のブログにたびたび登場してもらっているHちゃんが
ホワイトチョココーティングのグーテ・デ・ロアを贈ってくださいました♪
濃厚な味わいで1個で舌もお腹も大満足な美味しさ
Hちゃんには家族全員、感謝感謝です^^

グーテ・デ・ロア

主人が池袋に用があって行ったとき、このガトーハラダのショップはやっぱり列ができていたそうです。
相変わらずすごい人気なんですね~

Hちゃん、ほんとにありがとう♪



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビタミンカアラーのお見舞いアレンジ | メイン | プチ*ラベンダーポット>>
コメント
- いちご!! -
苺って今植えるといいのですか?
あまりフルーツが好きではない私ですが苺とみかんは
大好きで…まさかみかんはちょっと…なので
苺が出来たら嬉しいので育ててみようかな~とか
思いつつ、私には出来ない気が(- -;)
ちなみにチョコの事は一切わかりません!!(苦笑)
2009/10/22 03:16  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
家で育てたいちごが食べれたらいいですよね~♪
いちごの苗はたくさん売っていましたが、うまく冬越しして
春になるまでのお楽しみみたい・・・
実は自信ないんですi-229
美味しい苺ができるのを夢見て大切に育てなくっちゃ!!

碧さんチョコも苦手なんですね。
このラスク、私のようなチョコ好きにはたまらないおいしさなんですよ~
2009/10/23 23:30  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
いちご植えたんですね♪真っ赤ないちごちゃんに会えるのが待ち遠しいですね^0^
ワンコちゃんその目線は…聞こえてた?^^
おいしそうでお上品なチョコですね。ホワイトチョコのお菓子ってなかなかないですよね。
茶色のより甘い気がします♪
白い恋人とかしか思い出せない^^;
2009/10/24 10:20  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
本当に待ち遠しいです♪
花が付き始めたらv-286にそそうをされないよう置き場所を考ようと思っています。
冬越しできるかかなり不安ですが
枯らしてしまわないよう頑張らなくては!!

このホワイトチョコ、濃厚でかなり甘いです~
白い恋人も美味しいですよね♪
2009/10/26 08:05  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/289-41070390

| メイン |