スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビタミンカアラーのお見舞いアレンジ
2009/10/26(Mon)
私のブログでたびたび登場する仲良し3人組の一人Sちゃんがお見舞い用のアレンジを
オーダーしてくださいました。

元気の出るビタミンカラーで白い花器を使って豪華にというご依頼です。

私の中で固定していたビタミンカラー=ナチュラルというイメージを
豪華にというご要望が見事に打ち砕いてくれました。

CIMG4556.jpg

シックにも煌びやかにも見えるグリーン系のリボンをアクセントにタッセルも添えて
豪華さを演出してみました。

ご年配の方へとのことで、派手派手にならないよう優しい雰囲気のバニラやピーチの
ほんわりした癒し系カラーを隠し味に。
そして気分をリフレッシュできるようにフレッシュグリーンのバラでさし色。。。

いろいろな思いを込めて、1日も早くご快復されるよう願いながら制作させていただきました。

お天気も腕も悪く上手く写せませんでした(←言い訳)が、実物はもうちょっとキレイです

CIMG4563.jpg
上から見るとこんな感じ。

プリザのアレンジはお水替えの心配もなく、お見舞いには最適ですよね。
気に入ってくださるといいな~

今回もいろいろお勉強になりました。
いつも様々なシーンでオーダーしてくれるSちゃんやお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとう。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクだ~い好きさんへのプレゼント♪ | メイン | おいしく育ってね!>>
コメント
-  -
元気をくれるアレンジですね。
いろんな色がはいっているのにそれがうまく調和して
さすがです!!!
こんなに華やかなお色なのに決して派手ではないのが
emikoさんのアレンジですよね。
絶対元気になると思います♪
2009/10/26 10:58  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
-  -
オレンジ&黄色のビタミンカラーとリボンやバラのグリーンが
とっても素敵にマッチしてますね~!
タッセルがまた豪華さも演出していて、
派手派手ではないさりげなさがemikoさんらしいな♪
お見舞いだからといって地味なのもやはり少しさみしいですものね。
emikoさんの作品にはぱっと明るくなれる華やかさもあって、
もらった方には元気になれるパワーを与えてくれると思います♪
2009/10/26 19:54  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうございます。
私もmokomokoさんのコメントに元気をいただきました♪
やわらかな色を添えた方が気持ちが和むかな…とか
いろいろ考えながらアレンジしていたら色数が増えてしまいました。
調和して見えたらとっても嬉しいです!!
アレンジが元気のお役にたてるといいなと思ってます。
2009/10/28 00:01  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
ありがとうございます。
写真の腕が悪すぎて凹んでいたのでhanamoyoさんのコメント
とっても嬉しく元気をいただきました♪
ギラギラのビタミンカラーにしたら、かえって疲れてしまいそうですし。。
あれもこれも考えているうちにいろいろな色が入っていました。
先方様もとても喜んでくださったようでホッとしています。
お花の癒し効果とプラスで元気のパワーを感じてもらえたら嬉しいです!
2009/10/28 00:15  | URL | emiko #-[ 編集]
- わ~♪ -
絶対emikoさんの得意なアレンジですよね(^^)v
私はビタミンカラーが苦手なので参考にしたいです♪
しかもナチュラルではなく地味に豪華☆
いいな~最近プリザから離れてますが…↓

がっがんばります(苦笑)
2009/10/30 03:47  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
私のアレンジ、やっぱり一番多いのがビタミンカラーですよね!
作りながら元気をもらえる色でもあるんですよ~
碧さんもぜひ作ってみてください^^v
最近はちょっとプリザに触れる機会が多くなりましたが
私も波がありますよi-201
お互い頑張りましょう~
2009/10/30 09:50  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/290-54901bee

| メイン |
