ピンクだ~い好きさんへのプレゼント♪
2009/10/30(Fri)
来月めでたくご結婚されるピンクだ~いすきなお友達へのちょいプレとして
上の娘から頼まれたフォトフレームのアレンジです。

CIMG4608.jpg

一度、同棲しているお部屋へお招きされてびっくり!!
カーテンもソファーもクッションも・・・見渡す限りピンク、ピンク、ピンク
一緒に行ったお友達と呆然としてしまうくらいピンクに覆い尽くされていたそうです。

披露宴と2次会にお呼ばれしていて、ご祝儀だけではさびしいのでちょっとしたアレンジを
ピンクで可愛らしく♪作ってと。

お花はピンク系のみにして、あま~いあま~いフォトフレームの出来上がり~
フレームの中に娘がメッセージを添えれば完成です!

お二人仲良く愛の溢れるステキな家庭を築かれますように!!
どうぞお幸せにね

そういえば、娘も昔でいう結婚適齢期真只中
私が娘を産んだ年でもあります。

独身のお友達が一人減り、二人減り、、、という状況の中で
少しは焦りを感じてくれるといいのだけど。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | プリ*フラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くいしん坊犬の悲劇 | メイン | ビタミンカアラーのお見舞いアレンジ>>
コメント
-  -
わぁ~これはピンクだぁい好きさんな方には大感激!の
超sweetなフォトフレームですよ!!
この中に入る結婚式のお写真もきっとあま~いあま~い
ピンクのようにお幸せそうなお写真が入るのでしょうね♪
お花がとっても立体的で何て素敵なフォトフレームなんでしょう~
ちょいプレではなくこれはもう立派なギフトですよっi-189
2009/11/03 20:11  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
いつも嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます。
はじめは大きなバラを普通のピンクにしようと思いましたが
メリハリがつくよう赤に近いピンクにしてみました。
お二人のラブラブe-51な写真を入れてもらえるかな~
ちなみに花嫁になる友達は姫系も大好きでティアラも購入したんですって!
どんな結婚式になるか楽しみ♪だそうです^^
2009/11/05 10:30  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/291-2d1bd690

| メイン |