やんちゃ盛り爆進中!!
2009/12/02(Wed)
ハルくんが来てから今日で4日目。
我が家の環境にも慣れてきたのか、トイレの粗相もなくなりました。
今日は今のところ完璧です。。えらいっ!!

昨日もそうだったんですが、起きてから5分もたたないうちに元気パワーさく裂で怪獣に変身!!
家の中を爆走したり、ぬいぐるみを振り回し遊んだり。
まっ、写真を見たときから隣のと同じ匂いは感じ取っていたけどね^^
まさかここまで動きが激しいとは~

でも、そんなハルくんのやんちゃぶりも可愛くってみんな大歓迎です♪
小さな頃の息子のそっくり^^

さんざん皆に遊んでもらった後は、家族が次々に消えていくたびに不安そうについてまわります。
そして最後に残った私にストーカー。

今は遊び疲れて、また私の膝でぐっすり眠っています。
最初の頃はまだ緊張していたのか遠慮がちなかしこまった寝姿でしたが、今はすっかり心を許してくれた
ようで、あられもないポーズで寝ています^^
幸せ感じてくれているといいな~

F1000287.jpg

ハルくんは下顎からお腹にかけて真っ白。。赤い蝶ネクタイが似合いそう♪
後ろ足の先っぽもちょっとだけ白いです。
なかなか撮らせてくれませんが、2分目ぐらいまでが巻き毛、残りはほぼ直毛でほんの少し白が混ざった
不思議なしっぽの持ち主です。



プリフラ*アレンジのお店 Prism♪ オープンしました
 ↑ と 右上、ピンクのガーベラのバナーが入口です。ご来店お待ちしております!!


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<X'masキャンドルアレンジ☆ハルと義父母の愛犬の相性は?? | メイン | 我が家に小さなギャング。。いえいえ天使がやってきた♪>>
コメント
-  -
かわいい~♪ラブリー♪
ハルくん、みなさんのアイドルですね。
emikoさんの愛情のもと、のびのびと育っていきそうです。絶対、幸せなワンちゃんですよ!!
2009/12/04 07:42  | URL | フィリカ #-[ 編集]
- フィリカさんへ -
ありがとうございます。
ほんとにラブリーなんです~
キュンとする目で見つめられたら何でもしてあげてしまいそう^^
みんな親バカで甘やかし過ぎな気もしますが、家族みんなで愛情をたっぷり注いで育てたいと思います。
2009/12/04 22:40  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/299-b69488b3

| メイン |