pinkのアレンジ☆異邦人たちのパリ
2007/05/05(Sat)
今日は久々に主人とデート♪
国立新美術館へ“異邦人たちのパリ”を観に行ってきました。
 
入った瞬間長蛇の列・・・うわっ!!と思いきや50分待ちで並んでいたのは、あの睡蓮で有名な“MONE ”でした。
 
大好きなシャガールの “エッフェル塔の新郎新婦” の前でしばしうっとり。。。ベラへの溢れんばかりの愛がキャンバスいっぱいに描かれていて胸が熱くなりました!やっぱいいなぁ。
こんなことを子供たちの前でうっかり口にすると必ずキモイと連呼される可哀想な母です・・・わかってくれるのは優しい主人だけ!?
 
   小さめだけどお気に入りのアレンジです
ピンクのアレンジ


人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月人形と婚期の関係は? | メイン | ラムズイヤーとラベンダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/3-ae8dcab3

| メイン |