モジャモジャ怪獣って呼ばれてます
2009/12/11(Fri)
早いもので、今年も残すところ20日になってしまいました。

F1000282.jpg

あちらこちらにクリスマスのデコレーションが施され、クリスマスソングが流れ、なんとなく気分がわくわくします♪
サンタさんに今年のクリスマスプレゼントは、一眼レフのカメラをお願いしようかな^^
 

ハルが家族になってから明日で2週間になります。

相変わらず甘えん坊のストーカーで絶えず私の行動を見張っていますが、ほかの家族の役割分担も確立してきたみたい。
教育係の次女によって、お座りやお手もできるようになりました♪
伏せと待てはもう一歩。
がんばれ~


p.jpg
過保護パパの手 ↑
ハルがもじもじし始めると、ティッシュをたくさん手に取りウン○をキャッチする特技があります^^
素晴らしい!!


s.jpg

ほとんど入ってくれないスヌーピーハウスは、普段ハルのおもちゃ置場になっています
たまたま何かを探しに入って顔を出したところをパチリ


昨日は、実家の母にお誕生日のお祝いを渡しに一緒に連れて行きました。
普段やんちゃなモジャモジャ怪獣ハルですが、初めて母と義妹に会いプルプル。。まるで別犬!
帰る頃にはだいぶ慣れてきたので二人にだっこしてもらいました♪
その後、買い物に行ったりして緊張の連続で疲れたのか今日は殆ど寝てばかりです^^;


明日は、待ちに待ったワクチン接種。
早くお散歩デビューできるといいな♪



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<散歩はおあずけ | メイン | X'masキャンドルアレンジ☆ハルと義父母の愛犬の相性は??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/303-bddd1c1b

| メイン |