散歩はおあずけ
2009/12/15(Tue)
寒くなりましたね~

最近わんこ中心に時間が廻り、すっかりプリザから遠ざかってしまっています、、、
甘やかしすぎの超ダメダメお母さんになりつつあるかも
もう充分なってるかな。

ハルは先週の土曜日に1回目のワクチン接種をしてきました。
プルプルしながらも泣かずに頑張りましたよ~
ウンチの検査と血液検査もついでに受け、結果は異状なし♪
ホッとしました

でもでも、1ヶ月後にもう1度ワクチン接種、そしてさらに1ヶ月後に狂犬病の注射をしてから
やっと登録できます。
お散歩もそれまで控えなくてはなりません
1歳を迎える頃、ようやくお散歩デビューができそうです。
それまで長いな~

おうちはもう飽きました~、、、つまらないから寝るっきゃないです

F1000313-crop.jpg

ぶちゃいくな寝顔。。1歳にもならないのにおじいちゃんみたい^^;
パソコンをしている人の膝でアゴを肘掛に乗せるのがお気に入り♪


お母さんが遊んでくれないから、このおもちゃは返さないです。

F1000320.jpg

モップVSモップ!!
振り回して遊んだあと、抱えてカジカジ。。汚いゾ~

昨日は私が段ボールをヒモでまとめていたら、ヒモのロールを奪い取っておもちゃに!
いたずら坊主に高価なおもちゃはいりません^^



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒ネコとヒツジのお嫁さん | メイン | モジャモジャ怪獣って呼ばれてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/304-1ec26058

| メイン |