スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もありがとうございました
2009/12/31(Thu)
今年も残すところあと数時間になりました。

今年はブログもだんだんサボり癖がついてしまいました、、、
そんな私のブログに温かいコメントをくださった方々、応援してくださっている方々、
いつも本当にありがとうございます。 
最近は、なかなか皆様のブログにコメントも残せずすみませんm(_ _)m

内容もお花中心だったのが途中からワンコがメインになってしまいました^^;
来年からは徐々に両立していけたらいいなぁ。。と思ってます。
どうぞこれからも今まで同様、温かい目で見守ってくださいませ。

ということで、またまたハルの登場です

F1000338.jpg
すやすや至福の時間 どんな夢を見ているのかな?
寝ている写真ばかり、、、起きて遊んでいるときは動きが速すぎてブレブレになってしまうんです

おとといでハルが家族になって1ヶ月が経ちました。
家族みんなに可愛がられ、すくすくのびのび育っています。

最近は食べるものに興味深々で食欲も旺盛のため、ちょっと大きくなり過ぎな気もします
だんだん膝の上で寝るのも狭くなってきました~
でもご飯の時はちゃんと「待て」ができるようになりました。。
床にご飯を置くまで嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ね、お座りしても前足がじたばたしてしまう超食いしん坊です^^

庭遊びも大好きで、隣のが外に出ている気配がすると自分も出たがるようになりました。
に遊びをしかけてウザがられ怒られても全く怯まず、しつこく誘いかけます。

F1000352.jpg
  久々の登場♪
F1000353.jpg

そうかと思うと全速力で走り回ったり、匂いを嗅ぎながら探検したり。。
外へ出るようになってマーキングも覚えてしまいました~
たま~にトイレ以外で足を上げてするように、、、
目を見ながら真剣に怒ってからは、ほとんどしなくなりました。。なんておりこうさんなんでしょう♪

これからもたくさん愛情を注いで責任を持って育てていきたいと思います。


F1000357.jpg

今年も皆様にたくさんのパワーや癒しをいただきました。
心より感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<せっかく、、、 | メイン | ミ☆ メリークリスマス♪>>
コメント
-  -
あけましておめでとうございます。
お久し振りです。
いつの間にか家族が増えていたんですね。
とってもかわいいv-10

ブログの方は、気まぐれ更新ですが
お暇の時に遊びに来てくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
応援、ぽちぽち。
2010/01/02 22:04  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
emikoさん明けましておめでとうございます!
しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。
とっても可愛いコちゃんが新しい家族になったのですね~♪
emikoさんのメロメロぶり、十分に想像できます(笑)
まるでぬいぐるみちゃんみたいで、本当に可愛いですね~!!
ハルちゃん、きっと優しいemikoさんファミリーの愛情をたっぷり受けて
幸せいっぱいの毎日を送っていることでしょう♪
昨年もemikoさんにはとっても仲良くしていただいて
いつも優しいお言葉をたくさんいただいて
本当に本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハルちゃんとemikoさんご家族の皆様にとりまして
素晴らしい1年になりますように♪
ハルちゃんの成長日記も楽しみにしてま~す!
2010/01/04 17:23  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- 小トトロさんありがとうございます -
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。お元気ですか?

我が家は可愛い家族が増え、ますます賑やかになりました♪
すっかりハル中心の生活を送っています。
小トトロさん、ブログ復活されたんですね!
またお邪魔させていただきますね~

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/01/05 23:24  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんありがとうございます -
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもhanamoyoさんの温かいコメントに励ましていただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もhanamoyoさんのブログを楽しみにしていますね~♪
やさしいご主人とともに、さらに充実した素敵な年になりますように!!
本年もどうぞよろしくお願いします。

メロメロぶりが伝わっちゃいましたか^^
今までお別れの辛さを考えてしまい、どうしてもペットを飼えずにいましたが、
下の娘にのせられてとうとう負けてしまいました。
いざ飼ってしまうと可愛くてたまりませんi-176
今は家族の中心です。
昨年後半に引き続き、今年もワンコのブログになってしまいそうです^^;
2010/01/05 23:46  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/310-a58dde1e

| メイン |
