せっかく、、、
2010/01/05(Tue)
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年も皆様に支えていただき、感謝の絶えない年でした。
いつも本当にありがとうございます。

今年ものんびりマイペースに頑張っていきたいと思います。
写真も文章も相変わらずへたっぴな私ですが、皆様温かく見守ってやってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始のお休みもバタバタ気忙しく賑やかに終わり、今日からいつも通りの生活になりました。

休み中、主人にべったりのファザコン犬と化していたハル。
今日から私しかいなくなったので、昨日まで張り切って遊んだ疲れを癒すかのごとく寝てばかりです。

今日は写真を撮っていないので、昨日の寝姿2連発

IMG_0032.jpg
パソコンをしている主人の膝で。。。シアワセ~

IMG_0053.jpg
なが~く伸びてソファーを独り占め♪


昨年のクリスマス以来、トイレは完璧!! マーキングもまったくしなくなったおりこうさんのハルですが
今日隣のが家に遊びに来た時、何を思ったのかの目の前で足をあげて、、、
ひさびさにやってしまいました~
せっかく順調だったのに~

IMG_0005.jpg
  ボクはいい子だから、また明日からガンバリマス!!



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお留守番 | メイン | 今年もありがとうございました>>
コメント
- 明けまして -
emikoさん明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました。うれしかったです。
ハルちゃん、かわいい~
とっても癒されました(笑)
2010/01/06 19:00  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
あけましておめでとうございます。

こちらこそありがとうございました。
ご家族のすてきなお写真が拝見できて嬉しかったです。
想像通り!優しそうなご主人ですね~
ちゆちゃんも可愛い♪
皆さん仲良く楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
我が家はハルの仲間入りで、ますます賑やかな年になりそうです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/07 12:21  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/312-72dabfb0

| メイン |