至福の時間♪
2010/02/01(Mon)
ちょっと前から雨が降ってきました。
夕方のお散歩はおあずけかな。。
もしかしたら夜から雪になるかもしれないそうです。


主人のことが家族中で一番大好きなハル。
休日は主人にぴったり張り付き、私が呼んでも来てくれません

主人の寝ている上でまったりくつろいでます。
                    
                    
F1000375.jpg

 (私)ハル~♪      ???
F1000376.jpg

 せっかく気持ちよく寝てたのに~ 何かご用ですか?
F1000377.jpg
 別に、、、ただ呼んでみたかっただけよ~^^


最近すっかり犬ブログ(ハルブログ)になってしまいました



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての雪遊び* | メイン | おさんぽ解禁♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/321-4e456a48

| メイン |