明日は、、、
2010/02/05(Fri)
ハルは1泊で去勢手術を受けに行きます。

殆どの男の子は、去勢をすると落ち着いたいい子になって、マーキングも減るそうです。
ハルの場合、ほんの一時だけ家の中でのマーキングで困りましたが、今は外でしかしなくなり
トイレもパーフェクトの超お利口さんです♪

ワンパク坊主ですが手を焼くほどでもなく、むしろやんちゃでかわいいくらいだし

なので、自然の法則に逆らっているようで気が咎めましたが、病気のリスクも減るらしいので
決心しました。
ずーっと一緒にいられるよう長生きしてもらわないとね!

明日10時までに病院へ行き午後から手術、明後日の午後退院予定です。

どうか無事に終わって、いつもの元気なハルのままでいてくれますように!!

F1000381.jpg

もうすっかりハルがいる生活が当たり前になって、離れ離れは寂しいけど
頑張って元気に帰ってきてね。


☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ 


応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

人気ブログランキングへ
                 
    

にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頑張りました!! | メイン | 初めての雪遊び*>>
コメント
- 大丈夫でしたか? -
ハルくん無事に退院しましたか?
我が家のぽちこは子供を産ませたので手術は5歳でしたんです。
だからとても悩み心配しました(- -;)
ただ、手術後子宮も卵巣も病気だった事が判明し…
本当に良かったと改めて思ったものです。
ハルくんも長生きしてね♪
2010/02/07 02:16  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ぽちこちゃん、避妊の決心をしてよかったですね。
もしその時病気が見つかっていなかったと思うと怖いです。
ぽちこちゃんもきっと感謝していると思います。

ハルは、停留睾丸ということで、1日退院が伸びて今日帰って来る予定です。
ちっちゃな体で痛みに耐えていると思うとせつなくて心配で心が痛みます。
早く元気なハルに戻ってくれることを祈っています。
2010/02/08 08:02  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/323-218c8457

| メイン |