fc2ブログ
Hapyy Birthday♪
2010/03/01(Mon)
ハルが家族になってから今日で3ヶ月になりました~
なんだか、もっともっとず~っと長く一緒にいる気がしてなりません。

キャンディは明日で我が家に来て1週間。。。
あっという間に我が家に溶け込み、甘えて皆に可愛がられています。

2ワンズは家族のハートをガッチリ掴み、可愛くて、愛おしくて、なくてはならない存在になりました


そしてハルは、おととい1歳のお誕生日を迎えました
お誕生日が不明なので月齢から換算し、勝手に息子と同じ誕生日に決めました^^
ちなみに同じく誕生日不明のキャンディは次女と同じ誕生日に決定!

我が家の次男として皆に可愛がられ、甘えっ子でのびのび素直ないい子に育ってくれたハル♪
出会えて、うちの子になってくれ、幸せをいっぱい与えてくれてます。

IMG_0310.jpg
 
慌てていてロウソクを立て忘れてしまいました
ケーキとハルの2ショットもちゃんと撮れなかったし、、、

でも、豪快な食べっぷりを見て、嬉しくなっちゃいました♪

IMG_0322.jpg

呼んでも見向きもせず噛り付いている2ワンズ^^

IMG_0324.jpg

これからも心穏やかに安心して暮らせるよう、たくさん愛情を注いで可愛がるからね
ずっ~と仲良く一緒に暮らそうね!!


同じく27日、お友達の展示会を見に行きました♪
また次回ご報告しますね~



☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「センノヒョウゲン」展示会 | メイン | またまた家族が増えました~♪>>
コメント
- いゃぁぁ。 -
またまたワンコが増えてます♪
いいですね~羨ましいです。。。
キャンディちゃんもきっと嬉しくて嬉しくて仕方がないのでしょう。
ところでv-286は元気ですか?

家も一軒家でしたら多頭飼いしたいです。。。
でも、我が家はぽちこお嬢で手一杯ですが(苦笑)
2010/03/04 03:03  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
狭い家なので、でかい大人5人と小型犬2匹でもう限界ですi-201
たった2匹、されど2匹、、、保育士さんになった気分ですし。
そういえば最近v-286の登場が少ないですが元気ですよ~
ぽちこちゃんは碧さんとご主人の愛情を独り占めできて、
すっごく幸せなワンちゃんだと思います♪
2010/03/05 10:13  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/333-8b43d9fc

| メイン |