スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「センノヒョウゲン」展示会
2010/03/07(Sun)
すっかり遅くなってしまいましたが、先週の土曜にお友達のRちゃん出展応援で
横浜元町*ギャラリーオオノさんで行われていた「センノヒョウゲン」展示会へ行ってきました。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいね! → 日本ワイヤーアートジュエリー協会
なぜか先日書いた記事がすべて消えてしまっていましたRちゃん、ごめんなさい

出展された皆さんそれぞれ個性的で素敵な作品ばかり
感性の発表の場でもあるんですね!

           ★ Rちゃんのブース ★
IMG_0307.jpg
たくさんお買い上げいただいて、展示数が減って少しさびしくなっています。

IMG_0333.jpg
私は、天然石を銀線でつないだストラップを2つ購入しました♪
もちろん、Rちゃんの作品。
娘×2に取られてしまいました
一緒に行ったSちゃんは、品が良くて素敵なネックレスとイヤリングをペアでお買い上げ!


ランチはRちゃん勧め、中華街のお粥専門店「謝甜記」で戴きました~
このお店、結構有名だそうで主人に話したら知っていました。

私が戴いたのは、鶏粥。
下の方に鶏とキノコが入っていて、あっさりしているのにお腹にたまって美味しかったです^^
IMG_0303.jpg

お粥だけでは物足りないので酢豚を3人で分けて食べ。。。
IMG_0304.jpg

締めの別腹デザート、マンゴープリン♪
IMG_0306.jpg
見た目よりヘルシーで軽い感じ!

どれも本当に美味しかったです~
満足満足^^

最近、ワンコたちの保育ばかりだったので、とてもいい息抜きになりました♪




 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

 
スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シュナっぽカット☆クマっぽカット | メイン | Hapyy Birthday♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/335-efc1d741

| メイン |
