シュナっぽカット☆クマっぽカット
2010/03/08(Mon)
昨日、ド素人サロンemikoにて、ワン's のフェイスカットをとり行いました~

昨日の担当は、わたくし♪

実は、ハル、うちへ来てからまだ一度もトリミングに行ったことがありません。
一般のペットサロンさんは、ワクチン接種が全て済んでからでないと受けつけて
下さらないんですよね…
なので、私かお姉ちゃん's がカットしています
やってみると意外に楽しいですよ~♪

ハルは、男の子らしく見えるようにシュナっぽく、マズルをちょっぴり角ばらせて

IMG_0374_20100308162450.jpg
 ど~ぉ? シュナさんみたいにカッコよく見えますか?
 またまたブレて撮れてます

キャンディはマズルが短いので、テディベアのようにま~るく愛らしく
、、、お口の周り、もうちょっと長くてもよかったかな

IMG_0368_20100308162559.jpg
 私、女の子っぽく可愛くなったでしょ♪

首には、ハルとおそろの首輪にネームプレート♪

IMG_0355.jpg

まだ正式譲渡が決まったわけでもないのに、我が家にお迎えする気満々です!

キャンディはハルともすっかり仲良くなり、ワン's で大暴れ!!

IMG_0370_20100308162758.jpg

スヌーピーハウスは、破壊神ワン's の共同作業によってとどめを刺され、クタクタの廃屋に、、、

ある時はド素人サロンの店長、またあるときはプレールームの保育士気分のわたくしでごさいます。


 

☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の三女です♪ | メイン | 「センノヒョウゲン」展示会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/337-1ab97ecb

| メイン |