レンタルBOX用アレンジ3点追加です♪
2007/07/15(Sun)
皆さんのお住まいの地域は、台風の影響がありませんでしたか?
被害にあわれた皆様には、1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m


レンタルBOX用に作成したプリザーブドのアレンジ3点です☆
心を込めて丁寧に作り上げました^^

02030903.DSCF0815.jpg   02030902.DSCF0806.jpg

  ☆ 高さ25cm 横20cm ☆
ゆらゆら揺れるアイアンの花器にバラやカーネーション・ダリヤなどをふんだんにアレンジしました♪


02030910.DSCF0837.jpg 02030910.DSCF0839.jpg

 ☆ 高さ15cm 直径14cm ☆   フレッシュなグリーン系のアレンジ 


02030910.DSCF0846.jpg

こんな感じのエレガントなガラスのティーカップにバラやアジサイ・オーガンジーのリボンをあしらいました♪

02030910.DSCF0832.jpg 02030910.DSCF0835.jpg

 ☆ 高さ15cm 直径14cm ☆   爽やかなブルー系のアレンジ 

どうか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように♪


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<パンプス☆ハートバスケットのアレンジ | メイン | リボンワーク>>
コメント
- ついに!! -
動き始めましたね!!
売れるといいですね~♪

私は個人的にブルーが好きなので一番下のアレンジが
好きですが、3つとも違った感じなので、それぞれ
好きな方が買ってくれそう!!

売れたら教えて下さいねp(^^)q
2007/07/17 20:12  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます!
やっと、動き始めました^^
昨日も作りましたが、もう数点作成してみようと思ってますv

BOX代の他に売り上げの20%を徴収されるので、
値段の設定が難しくてまだ決められません^^;
何か目安はあるでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いしますm(_ _)m


2007/07/18 10:00  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/34-51f18f08

ガラスの思い入れ
結婚パーティーの引き出物に使用しました。あまった分を開けたら、カップの縁がガタガタでした。交換してもらいましたが、引き出物には、不向きだった様に思います。私のチョイスミスでした。友人の結婚のプレゼントに買いました。とてもカワイイとお礼のメールが来たので良 …
2007/07/27 00:21  ティーカップがたくさん
| メイン |