うららかなお天気に誘われて♪
2010/03/25(Thu)
横浜は、2日連続の
ワン's たちも体力を持て余し、狭い部屋の中でプロレスごっこや運動会
明日晴れたらたくさんお散歩しようね~


こちらは、今週の月曜日に車でちょこっとお出かけした川沿いの遊歩道。
春の日差しを浴びて満開の菜の花が眩しくらいに輝いていました♪

F1000421.jpg

最近、一緒にお散歩していると「兄弟ですか?」とよく聞かれます。
ハルの毛並みは、どちらかというとマルチーズよりでゆるいウエーブ、
キャンディーは、ほぼプードルのくるくる巻き毛。
毛質は全然違うけど同じプードルMIXだもんね!

F1000422.jpg
 ねぇねぇ、ボクたち兄弟みたいに見えるって!
 どうでもいいわ。。それよりこの臭いの方が気になるんだけど♪

F1000417.jpg
キャンディー嬢、お顔がどこを向いているか分りません。。あごの白いおひげが目印です。

ここの遊歩道には桜の木も並んでいます。
この日はまだつぼみを固く閉じていました。

桜の咲く頃またお散歩にこようね




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデンアレンジ | メイン | 庭の白木蓮*お寺のしだれ桜>>
コメント
-  -
お久しぶりです。コメントもせずにごめんなさい。
最近、忙しさにかまけてお花のほうも全然出来なくなり、どうしたものかな~と思ってました。
と、いうわけで、ブログ「コットンフィリカの秘密の花園」は、いったん終了の予定です。
こちらの方に移行します。↓
http://rosa8719.blog3.fc2.com/
ちょっと偏った内容ですが、興味があったら覗いてみてくださいね♪
今までいろいろありがとうございました。
2010/03/29 15:30  | URL | フィリカ #-[ 編集]
-  -
emikoさんお久しぶりです!こんにちは♪
なんとなんと~!また新しい家族ちゃんが
仲間入りしていたのですね♪
ハルちゃんとキャンディちゃん、すっかり仲良しの様子で
どちらも嬉しそう~i-194
お散歩もますます楽しくなりそうですね。
2010/03/29 20:25  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- フィリカさんへ -
いえ、いえ、こちらこそなかなかお邪魔出来ずにすみません。
私も花ブログのはずが、いつの間にやら犬ブログになってしまいましたi-100i-201

早速新しい移行先を訪問させていただきました。
知らない間に不思議な世界が綴られていて驚いています。
また伺わせていただきますね♪
2010/03/30 10:53  | URL | emiko #-[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
そうなんです。。
ワンちゃんの里親募集サイトで可哀そうな境遇のワンちゃんの募集記事を見ているうちに家族が増えてしまいました^^
幼児体型のキャンディは、クマさんのぬいぐるみみたいなんですよ~
お散歩も自己流カットも楽しくて、ワンちゃんってこんなに可愛いんだ~って幸せに浸っています♪
でも、徐々にお花に触れる時間も持てるよう頑張らなくてはi-201
2010/03/30 11:09  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/343-fc075640

| メイン |