あられもない寝姿
2010/04/07(Wed)
今日は、お昼前から雨が降り始め、ワン's たちは退屈して寝てばかり。

キャンディのトイレ事情ですが、、、
我が家へ来て2ヶ月半になりますが、未だに成功率5%未満です
自らトイレでできたのはたったの2回!!
時間を見計らってトイレへ誘導するか、庭へ出してあげないとダメなんです

トイレはケージの中とキッチンに、トイレシートはドアの前2か所に置いてあるのに
ちょっと油断した隙にわざわざソファーカバーや自分たちのベッドでジョ~~~
先日もお天気の悪い日に2日連続で大掛かりな洗濯をする羽目になってしまいました、、、

ハルは我が家に来てすぐにトイレは完璧になったので、こんなにトイレで悩まされるとは
思ってもみませんでした。
何か良い方法はないものでしょうか???

お座りや待てなどのコマンドも入っていず、ゴミあさりや物をかむ癖があります。
保護されるまでいったいどんな生活をしていたのでしょうか?
トイレは外派のような気がするので、外に放置されていたかケージに閉じ込められ
そこで垂れ流し状態だったか、、、

いずれにしてもキャンディーの生い立ちを考えると胸が締め付けられます。
なのに、ついつい優等生タイプのハルと比べ、度重なる粗相にぶち切れてしまう私。
娘たちから「鬼!!」とののしられています

ケージに誘導してちゃんとできた時は、褒めちぎってるんだけどなぁ。。
頑張れ~キャンディ!!

 ↓ ヘソ天セクシーポーズ キャンディさん、我が家へ来て太ってしまいました
F1000428.jpg
夜寝る前にはおむつをつけてフリーにしています。
最近は朝起きておむつが濡れていることがあまりなくなったのですが、それでもコワいので念のため。

ハルもよく同じようなヘソ天開脚で寝ています^^
IMG_0065.jpg

ワン's たちのやすらかな寝顔。。ホッとするひと時です♪


  

☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ
 
この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<、、、@@、、、!!! | メイン | ガーデンアレンジ>>
コメント
- 日本が危ないです! -
↓見て下さい!!

『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&sns=em

「国民が知らない反日の実態」でも検索してみて下さい。
そして一人でも多くの人に伝えて下さいm(_ _)m

キャンディちゃん可愛いですね(*^-')ノ
2010/04/07 15:17  | URL | 民主党は危険! 投票は自民党へ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/345-c29987c0

| メイン |