、、、@@、、、!!!
2010/04/12(Mon)
公園の桜もだいぶ散ってしまい、眩しい若葉が顔をのぞかせていました。
花びらのじゅうたんの上のお散歩も今日はあいにくの雨でおあずけです。

F1000435.jpg
3月28日曇り空のもと、2分咲き程度だった桜です。。今年は例年より長く咲いている気がします。

先日、お隣のおばあさまがお亡くなりになりました。
お花がお好きで、春の陽のように温かく、笑顔の可愛らしいおばあさまでした。
生前、ご家族に桜の咲く季節に旅立ちたいとおっしゃっていたそうです。

我が家の子どもたちも小さいころからとても善くしていただき、大好きなおばあさまでした。
ですので、お通夜には一家総出で参列させていただきました。
ただただ、安らかなご冥福をお祈りするばかりです。

その晩、たった2時間程お留守番だったワン's 。
出かける1時間ぐらい前のお散歩でおシッコもウ○チも済ませていましたが、
念のためキャンディにはおむつをして出かけました。

帰宅してびっくり
ドアを開けたとたんなんだかクサイ!、、、いや~な予感。
なんとキャンディのおむつのしっぽの穴からウン○が落ち、それを踏みつけ歩きまわった痕跡が
そして踏みつぶされた残骸がほとんど見当たらないのです。
2匹で食糞してしまったと思われます

ソファには、中身を全部出され空になったティッシュボックスが、、、
ティッシュが食いちぎられ散乱していました。
これもたぶん普段からティッシュに執着しているキャンディのしわざ

お姉はワン's をシャンプーし、私は糞害と散らばされたゴミの処理。
バイオチャレンジを部屋中に撒きながら、先程までとは違う悲しみに暮れました。

今回は油断した人間が悪かった

キャンディはケージが大嫌いなのですが、次回からのお留守番は心を鬼にして2重おむつでケージに
閉じ込めて出かけようと心に誓ったのでした。

一体いつになったらトイレ他の心配から解放されるのでしょう???

ワンコ育てプロ級のお友達にもう一匹飼うと話した時、「ハルは特別いい子だと思った方がいいよ」と
言われたことが頭をよぎりました。

F1000439.jpg
可愛さもいっぱいのキャンディですが、寝ているときが唯一心休まるひと時です。




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めて♪ | メイン | あられもない寝姿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/346-ed85eedd

| メイン |