スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて♪
2010/04/24(Sat)
気付いたら10日ぶりの更新になってしまいました

10日の間いろいろあったのですが。。。

ワン's の狂犬病の予防接種が済み、やっとうちの子として登録できました~
接種前に簡単な診察をしてもらい、2匹とも健康体でホッとしました。
心配していたキャンディの歯石も年相応でクリア。
鑑札が届くのが楽しみです♪

前後しますが狂犬病予防接種後、ワン's が我が家に来て初めてサロンでトリミングをしてもらいました
ハルは、男の子っぽくシュナさんのようにかっこよく、
キャンディは、女の子っぽくテディベアのように可愛らしくお願いしました^^

F1000454.jpg

2匹ともいい子で頑張って、ピカピカのフワフワになりました~

NEC_0243.jpg

せっかく磨きをかけたのに~、、、ちっともいい写真が撮れなくて
先日公園で撮った写真です、、、

F1000444.jpg

 
そして、そして、お留守番時に決まってウンチ騒動を繰り返していた親泣かせのキャンディですが
昨日、私がドライフラワーのお教室へ行っている間、ケージの中でウンチもおシッコもせず
初めていい子でお留守番できました♪
おむつの穴からこぼれ落ちたウンチでまみれている姿を想像していたので感激ひとしをです!!
このままお留守番に慣れてくれるといいのだけど。。

作品はまた後日アップさせていただきますね~




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母の日ギフト特別レッスン作品 | メイン | 、、、@@、、、!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/348-a44c0b4b

| メイン |
