--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスプレ♪
2010/05/12(Wed)
前回の余談で触れましたが、キャンディが我が家へ来て2か月を過ぎたころから
だんだん顔つきが変わり穏やかで優しい表情になってきました
超甘えっ子のハルを横目で見つつ、真似してみたりもします^^

来たころは皆から「武者」だの「厳つい」だのさんざんその威厳ある風貌を
揶揄されていたキャンディー。
本当はまつ毛が長くておめめクリクリのカワイコちゃんなんですよ~

IMG_0453.jpg
ほらね~♪

IMG_0455_20100512100141.jpg
2番目のお姉ちゃんがプレゼントしてくれたブタさんのお洋服でコスプレ
写真撮影も2番目のお姉ちゃん。
やっぱりどこか威厳が漂う??

IMG_0449.jpg
ハルはゾウさんのコスプレ♪
フードをかぶせると固まってやるせない顔になってしまうので、半分だけ。。それでも窮屈そう!

2匹とも似合うでしょ^^

IMG_0436.jpg
最後に。。お外で目を細めお鼻をヒクヒクさせている変顔ハルに萌えてください




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝手に決めた誕生日♪ | メイン | 母の日ギフト特別レッスン作品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/350-53383650

| メイン |
