--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ♪
2010/06/14(Mon)
1週間ほど前、結婚30周年を迎えることができました~♪
これもひとえに主人の我慢と忍耐の賜物です^^

グータラで家事が苦手な私を30年も養ってくれたんですもの!
ほんとに私は幸せ者です
我慢強く優しい主人に感謝しなくっちゃね

30周年には海外旅行へ行きたいと予てから思っていたのですが、、、
成人した3人の子供たちはともかく、ワン's を置きざりにするわけにもいかず断念しました。。
懐具合も淋しいですし^^

5年後の金婚式目指してコツコツ貯めて、ワン's たちを私たちが半月ぐらい留守しても
へっちゃらなように訓練しておかないと!

…というわけで、30周年のお祝いは主人が予約してくれた葉山のレストランでミニコースのランチ

F1000486.jpg
 私の頼んだ前菜、生ハムとモッツァレラのサラダ

F1000484.jpg
 こちらは主人が選んだ前菜の盛り合わせ

この後、主人は地元で漁れたシラスのパスタ、メインのお魚料理、
私はトマトのパスタ、メインのお肉料理をいただき、お楽しみのデザート♪

F1000492.jpg
ティラミス と クラッシックチョコレートケーキ
F1000491.jpg

主人が予約時に結婚記念日と告げてあったらしく、お店からのサプライズで
メッセージ入りのホワイトチョコレートが添えられていました♪

お料理もお店の雰囲気も最高で、素敵な時間を過ごすことができました。

そしてお食事が終わった後にさらなるサプライズが。。。

F1000493.jpg

なんと、主人がお店の方に頼んで大きな花束を用意してくれていたのです

ジーンときて、驚いて、嬉しくて、涙が出ちゃいそうでした

優しくほんわりとした色合いの花束。。もしかして秘かに主人の願望が込められていたりして…

我が家には大きな花器がないので、帰宅してから分解し、超自己流にアレンジ。

IMG_0488.jpg
自由気ままに自分好みにアレンジするのは楽しくって、楽しくって~♪
しかもこんなにたくさんのお花を自由に使えるチャンスは、普段の生活ではめったにありませんもん!!

IMG_0499.jpg
ユリは大きすぎてアレンジに加えられず、花瓶に挿しました


これからもガサツな私をどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
このお花のように優しくなれるよう努力しなきゃね!




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ
この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<★秘密基地★ | メイン | 新築お祝い♪>>
コメント
-  -
御主人のサプライズ。
素敵ですね~~。

花束をプレゼントされるって、本当に嬉しいですね。
わかるな~~、その気持ち。

30年ってあっという間ですか?
きっとそうなんでしょうね。。。

私達も結婚して12年、あっという間でした。

これからも、御夫婦仲良く素敵なお二人でいてください。

30周年おめでとうございます。

応援、ぽちぽち
2010/06/16 06:02  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
ありがとうございます。

花束v-300それはもう嬉しかったです♪
主人が紳士に見えました^^

あっという間の30年でしたが、実家で過ごした年月を遥かに
超えているんですよね~
40年、50年…ずっと仲良く健康でいられるよう頑張ります!!
2010/06/18 10:33  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/354-bb42650a

| メイン |
