北欧風?オーダー
2010/08/03(Tue)
あれよあれよという間に約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました


内、半分は超~しつこい夏風邪に侵され、約2週間、体温が38度を境に上がったり下がったり、、、
MAX39.2度
39度を超えたのは、30代の頃の風疹にかかって以来で本人もびっくりでした!

でも、嬉しいこともたくさんの1ヶ月♪

お友達からのプリフラアレンジのオーダー2個、義母からも1個ご依頼いただいたり。。。
しあわせ~

そのうちの1つ、Rちゃんからオーダーいただいた「北欧風アレンジ」です。

IMG_0500.jpg

北欧風??うぅ~ん。。。

悩みましたが、少し前にこのブログでも紹介したお友達の新築祝いに贈ったアレンジと同じ花器で
黄色を基調に明るめにetc…
Rちゃんから色々ご指示いただいていたので助かりました~♪
タッセルをつけて出来上がり~

贈り先のお友達お気に入りの黄色い西洋風ポットとコーディネートしたいんですって!
オシャレですね!!

 ↓ 上から見るとこんな感じです

IMG_0501.jpg


他のオーダー作品はまたの機会にアップさせていただきますね。




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ケンカするほど仲がいい??? | メイン | 青色のバラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/362-cb3766b5

| メイン |