ご出産のお祝い
2010/08/24(Tue)
先日、久々にいつもの3人組でランチに行きました~♪
…と言っても近所のファミレス

予定していたお店が食中毒を出し、営業停止中で急遽変更になってしまったんです

お店はどこだとしてもゆっくりしゃべくりまくって長居出来るところならぜんぜんOKな
私たちなんですけどね^^

期待を裏切ることなく、気付いたらしっかり4時間以上も入り浸ってしまいました~
お店の方、ごめんなさいっっ


そのうちの一人、Rちゃんからオーダー戴いたアレンジです ↓

   F1000508.jpg
  お届してから1ヶ月以上経つのに。。アップが遅くなってしまいました<(_ _)>
  ちょうどこの頃お天気の悪い日が続いていたので写りも暗いですね、、


女の子のご出産お祝いにとのこと。

一度おむつケーキを作ってみたかったのですが、たまたま体調を崩しているときの急なオーダーで
お買い物に行く元気もなくって・・・

心優しいRちゃんが、「無理しなくていいよ~」と言ってくれたので、しっかり甘えてしまいました。

ハート型のワイヤーバスケットに7月の誕生石のルビー色のバラをメインに挿して

フェザーリングしたピンクのカーネーションとグリーンのアナベルで優しく包み込むように
ママとパパの愛を表現してみました

赤ちゃんは、お目めが大きくてとってもはっきりしたお顔立ちの美人さんなんですって!
将来が楽しみですね~♪




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<モデルポーズ? | メイン | 頑張って!>>
コメント
-  -
emikoさんこんにちは!
大変長い間ご無沙汰してしまいましたが
emikoさんお変わりありませんか?
久しぶりにemikoさんのブログにお邪魔して
いつもの優しい作品が拝見できて嬉しいです♪
パパとママの包み込むような愛をピンクのカーネーションとグリーンのアナベルで
表現したというアイデアがまさにemikoさんらしくてとっても素敵です♪♪
中央のバラもi-175の形に見えますもの~!
2010/08/30 15:43  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
-  -
素敵ですね。とてもやさしさや愛情が感じられるフラワーアレンジメントですね。
2010/11/17 13:57  | URL | シークレットリンク自動登録リンク集 #-[ 編集]
- ジャパンカップ 競馬 -
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
2010/11/17 18:43  | URL | ジャパンカップ 競馬 #ipjT33yI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/366-bb345909

| メイン |