モデルポーズ?
2010/09/10(Fri)
一昨日の台風が通過した日、主人がタイに旅行…?いえいえ、出張に出かけました

ワンs。。特にお父さん命!のハルは少し情緒不安定気味で、物音、特にドアの音に異常に反応し
大好きな主人の帰りを待ち焦がれています^^

明日には帰ってくるから、いっぱい甘えられるよ~
と言っても明後日はまた日帰り出張
転職してますます出張が増え、べたべたの時間が減ってしまい寂しそうなワンsです。


さて、最近全くいい写真が撮れないので、娘2からもらったメチャメチャ可愛い(←超親バカ)
ハルのモデルちっくな画像を♪

F1000395_20100909233845.jpg
我が家の家族になって1ヶ月過ぎ、生後10ヶ月頃のハル
もう疲れたんですけど。。って言っているような顔がまた可愛い

F1000411.jpg
生後11ヶ月頃。
ちょっぴりお兄さんっぽくなりました~

それにしても、娘2は何故こんなモデルポーズの写真が撮れるのでしょう?!
私には到底無理!

でもそんな天才でもキャンディのモデルポーズは撮れないんですって!
なぜなら、カメラを構えると嬉しくて突進してきてしまうからです。
うぅ~ん、納得!!

キャンディだってハルに負けないぐらい可愛いのにね~




span style="color:#cc00ff">☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2尾のキツネ? | メイン | ご出産のお祝い>>
コメント
- モ バゲー -
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/10 16:51  | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
- ジャパンカップ 2010 -
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
2010/11/18 18:40  | URL | ジャパンカップ 2010 #p4flkkQ2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/368-384ea4b1

| メイン |