2尾のキツネ?
2010/09/13(Mon)
今日も相変わらず9月中旬とは思えないほど厳しい暑さです
予報では明日から少し過ごしやすくなるらしいですが、、、期待しちゃってもいいのかな??


夏になり、トイレがすっかり外派になってしまった我が家のワンs。
朝夕のお散歩のほか昼間1~2回、夜寝る前1回、トイレタイムで庭に出します。

すると、たま~に始まるプロレスごっこ!

F1000539.jpg
野生の血が騒ぐわ~

お互い2本足で立ってお相撲をとったり、寝技をかけたり、、、
庭をグルグル猛スピードで追いかけまわったり

プロレスで勝つのは大抵キャンディ。
追いかけっこで勝つのは決まってハル。

今日こそ負けないぞ~ 男の意地を見せてやる~
温室育ちのヒヨッ子のくせに! 私に勝とうなんて100万年早いのよ
F1000540.jpg

しっぽが2本写っちゃうほど動きが速いんですね~
まるで9尾のキツネならぬ、2尾のキツネさん!

お互いしつこいので、見計らって止めさせない限り終わりがありません
お願いだから、熱が入りすぎて怪我しないようにね~




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の音 | メイン | モデルポーズ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/369-3638cb68

| メイン |