晴れ男じゃなかった!!
2007/07/24(Tue)
今日は、久しぶりに清々しく良いお天気です!
今までず~っと気持ちよく乾かなかったお洗濯が
ようやくバッチリ乾きそう♪
我が家には、乾燥機などという文明の利器がないので
雨が続くと大変なんです^^
今日は洗濯機が3回転の大活躍☆
昨日も霧雨が降ったりやんだりで
主人、晴れ男じゃなかったみたいですね!!


今日もレンタルBOX用のアレンジを2点、ご紹介させていただきます^^v

02032601.DSCF0920.jpg

 ☆ 25×25 ☆
茶色の蔦のリースに白いラフィアを薄くふんわりかぶせ、さらにスモークツリーをのせました♪
今回1番の自信作です^^
( リースの中に見えるのは立てかけるために使用したビンで作品とは関係ありません)


02031802.DSCF0884.jpg

   ☆ 幅25cm 奥行き8cm 高さ12cm ☆
はなみずきとトルコ桔梗がメインの和風アレンジです♪
舟形の落ち着いたゴールドの花器を使用しています。


こんなにたくさん作ってしまって。。。お嫁に行けるか不安です^^;

もし気に入ってくださった作品がありましたら、ぜひ下の(CM)からご連絡をください!
レンタルBOX出店前に嫁がせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 
人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | わんこの話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<嫁ぐ日を夢見て☆ | メイン | 晴れ男 * 帰国>>
コメント
- 素敵♪ -
emikoさんの作品はどれも落ち着いた感じでいいですよね♪
私はどこかふあふあしてるというか…。
これも個性なのでしょうが>結構強引(苦笑)

作った作品全てお嫁さんに行けるといいですね♪
祈ってます(*^人^*)
2007/07/24 23:02  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます!
年とともに落ち着いてきたかな~^^
それとも落ち着いた品のいい女性になりたいと憧れているからかしら!?
碧さんのアレンジはいつも可愛らしくていいなぁ♪
って思ってます!
素直で可愛らしい方を想像しているんですよ^^v
やっぱり作品は個性が表れますよね☆

ほんとに1つでも多く嫁いでくれることを祈るばかりです。
2007/07/25 11:36  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
とっても可愛い!
リースの方は私好みの色合いで
目がi-233になっちゃいました(^^)

和風アレンジも素敵ですね。
落ち着いた感じで、癒されます。
emikoさんのアレンジセンスに、応援ぽち・

ところでお願いがあります。
相互リンクさせてもらってもいいですか?
2007/07/26 05:35  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
そんなに褒めていただいて。。。
なんだか嬉しくて☆恥ずかしくて☆くすぐったいです^^
 
リースは、リボンにラメが入っているので
X’masプレゼントにもいいかなぁと思ってます。
まだ気が早すぎますよね~

相互リンク、嬉しいです♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします^^v
早速張らせていただきますね~!!
2007/07/26 10:55  | URL | emiko #-[ 編集]
- *^-^* -
はじめまして!
きれいですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/16 15:44  | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/37-3e6fd1bd

| メイン |