秋の音
2010/09/18(Sat)
今日は何だか朝からいろいろなことがありました。。

まず、昨夜キャンディが2度もおしっこを漏らしてしまい、
(事もあろうに大きなクッションとソファーカバー、綿のセンターラグ、夏掛けの布団が被害に、、 
早朝から9キロ洗える洗濯機が4回フル稼働!!
でよかった~

その最中、隣の義母が昨夕の散歩中に転んでしまい、打ったところが痛むと聞き
朝・夕のワンsの散歩+の散歩。

ワンsの散歩中、朝からべろんべろんに酔ってふらふら歩いている60前後の女性につかまり
うまくかわせず、5分ほど話し相手に。。

そして、の散歩後、義父母のお昼を作るべく買い出しに出かけた帰り道、
上り坂の途中で自転車を押していたおじいさんが私の目の前で突然よろけて倒れ、
起き上がって立ったもののまたガクッと崩れおち膝をついたまま動かないではありませんかっ!!

自転車を起こし、散乱した荷物を拾ってカゴに戻し、
「大丈夫ですか?」と、声をかけたら
「酒飲んで足に力がはいらなくなっちゃって、、、」と。

今日は何故か酔った人にご縁が。。

そして、洗濯と散歩に明け暮れた日でもありました~


さんざん愚痴ってぼやいてしまいましたが、、

F1000530.jpg

昨日、散歩で行った公園で木から降ってきたドングリさんです。
落ち葉の上にカサコソっと、秋の音

お散歩が楽しい季節になりました♪




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬいぐるみとお昼寝♪ | メイン | 2尾のキツネ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/370-e04e76d1

| メイン |