渚のセクシーガール??
2010/10/08(Fri)
最近ブログ更新をサボりまくりです、、、


そんな訳で、今日は先週の土曜日のお話し。

うららかなお天気に誘われて、お兄以外の家族で江の島にあるレストランへ行きました~
もちろんハルとキャンディも一緒なので、海の見えるテラス席でのランチ♪

オーダーしたお食事は、すっかり撮るのを忘れてしまいました

濃いめの味付けのイタリアンでしたが、なかなか美味しかったです。
お値段もそれなり。
ロケーションの良さを考慮すれば、まぁこんなもんかな。。。


ランチを堪能した後は、ちょっとだけ浜辺をお散歩♪

以前、ワンsは海で大量の砂を食べてしまい夜中に戻した苦~い経験があるので
細心の注意を払いながらあっさりと。

キャンディは波打ち際の水たまりでまったり
横たわる姿がセクシーでしょ^^
温泉につかるおばちゃんのようにも見えなくもないですが、、、

F1000547.jpg
  いい湯加減だわ~

この日は夏の名残りのような日差しの強さだったので、ワンsは楽しそうにで走り回った後
気持ちよさげにお腹を冷やしていました

F1000548.jpg
  この湿り具合、超~気持ちいい~♪

気付けば2匹とも砂まみれ

大の大人が4人もついていながら、結局キャンディの砂食いを止められず
翌日のウンPは砂だらけだったとさ~




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<もっと褒めてよ!! | メイン | 赤をメインに。。黒のフレームアレンジ>>
コメント
- 出逢い -
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
2011/01/04 16:39  | URL | 出逢い #r6soB/Tk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/374-365aed4d

| メイン |