レインコート
2010/10/25(Mon)
ずっと、買おうかどうしようか迷っていたワンsのレインコート。。。
とうとう買っちゃいました♪

少々胴長気味の我が家のワンs。
なかなかちょうどいいサイズがなくて、やっとみつけたジャストサイズのレインコート。
足先しか濡れずにすむ優れものです

短足ワンsにとって、お腹まで泥だらけになってしまう雨や雨上がりのお散歩は大変!
これで雨の日も足だけ洗えば済むわ~♪と心の中で小躍りしつつ、
届いてすぐに試着させてみました

が、、、
なんと、着せた終わった瞬間、キャンディがそのままの状態でバッテリー切れのロボットのように
固まって動かなくなってしまったのです
いや~な予感!!

そして、レインコートの出番がやってきました~

F1000563.jpg
なだめすかしつつ、どうにか家の外まで出たものの・・・すぐに固まってこの困り顔

ここから先はテコでも動かないわ!! とばかりに踏ん張って、お散歩拒否。
F1000564.jpg

ハルが心配そうにのぞきこんで、なだめてもまったくダメ×××
F1000566.jpg
ねぇ、キャンディどうしたの?? 早く行こうよ~
人間の都合でこんな窮屈なもの着せられて、、、冗談じゃないわ 絶対動くもんですかっ

F1000565.jpg
ふ~っ 微妙な女ゴコロは難しすぎて僕には理解できないや、、、もしかして今日はお散歩ナシかな??


せっかく、ぴったりサイズの可愛いレインコートを見つけたのに~
結局家へ戻り、いつも通りのすっぽんぽんで出直しました、、、
言うまでもなく、お腹まで泥はねして帰宅後丸洗い

慣れるまで少しずつ何度でもリベンジしてみようと思います




☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームからも御気軽にご相談ください。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキングへ

↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長いですが、、、何か? | メイン | もっと褒めてよ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/377-fb373e32

| メイン |