嫁ぐ日を夢見て☆
2007/07/26(Thu)
レンタルBOX用アレンジ、
最後の1点 + ドライフラワーバスケットのご紹介させていただきます♪

計13点、優しい方に嫁ぐ日を夢見ています^^

ただ置いていただくだけでは嫁げそうもないので
ラッピングやレイアウトなどにも工夫とセンスが必要ですね~☆

どなたか嫁げる秘策をアドバイスいただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


02031802.DSCF0874.jpg

   ☆ 幅12cm 奥行き8cm 高さ16cm ☆
お庭で摘んだ草花をブリキのジョーロに無造作に挿したイメージで
ナチュラルにアレンジしました


02031802.DSCF0880.jpg

   ☆ 幅11cm 奥行き6cm 高さ10cm ☆
こちらもナチュラルっぽく、カゴいっぱいに摘んだお花のイメージです
このアレンジは、とてもちいさくて材料費もそんなにかかっていないので
600円位でどうかなぁ・・・?って考えてます。

他のアレンジは、まだお値段決められません^^;
今月中には決定したいと思ってます。

 
昨日・今日と、200~300m先にある市営プールから
夏休みに入ったお子さんたちの元気なはしゃぎ声が聞こえてきます^^
嬉しそうで私まで元気をもらえそう!!
ずっと雨降りだったので、さぞ待ち遠しかったんでしょうね~

去年は全国のプールでいろいろ悲惨な事故がおきてしまいました。
それを教訓に二度と事故がおこらないよう祈ってます!


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログランキング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バテバテ愛犬☆グラスカッター敗北! | メイン | 晴れ男じゃなかった!!>>
コメント
- 600円?! -
安いですよ~!!ビックリの大破格です!!

私は売るのもやってますが、基本的に頼まれて作る方が
ほとんどなので、出来た物をどうやったら売れるのか?
と言うのは正直わかりません。

私も教えてほしいです(苦笑)
2007/07/26 18:20  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
600円のアレンジは、ホントにちっちゃいんです。
唐松は、拾ったからタダだし^^

碧さんのらすかちゃんのように
アレンジに比較物をつけるとわかりやすいですよね☆
何か可愛いアイテムを探さないと!!

私も早くオーダーを受けられるようになりたいです!!
腕磨き頑張らなくちゃ♪
2007/07/26 23:21  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
600円はすごくお得ですね。
すぐに売れてしまいそうですね^0^
emikoさんはいろんなタイプのアレンジが出来るから、
素晴らしい☆
わたしもそうなりたいです^^

毎日ギラギラと暑いですね~。
子供たちもプール日和で楽しんでいるんですね。
そんなに近くにプールがあるなんてうらやましいです☆
2007/07/28 12:44  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mokomokoさんへ -
今回は初めてのチャレンジだし、
バラエティーに富んでいたほうが、見る側もたのしい?かなぁ・・・と思い張り切りました^^ 
私のほうがmokomokoさんのように早く上手になりたいです☆
目標にしているんですよ~

こちらは急に暑くなったので、すでにバテバテです- -;
子供と近くのプールへ行ったのは、もう遠い記憶のような気がします。
気づいたら誰も遊んでくれなくなっていました^^
今のうちに息子さんといっぱい遊んであげてくださいね♪
2007/07/28 21:44  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/38-50339328

| メイン |