寝姿 Zzz・・・
2011/01/17(Mon)
穏やかに年が明けた。。と思ったのも束の間、
また不安が立ち込めている今日この頃。

今年は我が家にとって、いろいろな転機の年になりそうです。

そんな中、心を癒してくれるのはワンズの無垢な寝姿

P1000122.jpg
 なにげ、ほんの少し股を開いて寝ているハル…疲れないのかしら~?

P1000125.jpg
 ベッドと同化して隠れ蓑にしているキャンディ…もはや何かわかりません

そんなキャンディも不安要素の一つなんです、、、
今週末、ヘルニアの手術を受けることになりました。

元々おなかにデベソのような突起物があり、それが最近大きくなった気がするので
痛い思いをさせてかわいそうな気もしますが、手術を決意しました。

デベソをそのままほうっておいても一生大丈夫な子もいるそうですが
中には腸が飛び出してしまう子もいるらしく、爆弾を抱えているみたいなものです

飛び出してしまってからでは遅いし、もっと痛い思いをしなくてはいけないからね。
がんばってね!キャンディ!!


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<微妙な距離 | メイン | 新年のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/383-dd3f03af

| メイン |