微妙な距離
2011/01/19(Wed)
大学3年時の授業が既に終わり、娘2もようやく本腰を入れて就活をスタートしました。
それにつれて何かと慌しい今日この頃です。

よりによって、この就職大氷河期、、、
卒業までに内定が戴けるか…親子ともども不安な日々が続きそうです



話はそれてしまいましたが。。。

ワンコを2頭飼いするにあたって、ある憧れの光景がありました。

それは、2頭仲良く寄り添ってお団子になって寝ること

なのになのに、、、
もうすぐ1年経つというのに、、、、、
未だかつて1度もそんなカワユイ光景を見たことがありません

いっつもこんな感じに微妙な距離を保っています

P1000127.jpg
 せっかく気持ちよく眠っていたのに。。何か用かしら? 

寒くなったら夢が叶うかな~♪ なんて、期待してたんだけどなぁ。。。

仲が悪いわけでもないのにぃ。(かといって、超仲良しって訳でもないけど)

1度でいいから、お団子見せて~


この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンディの入院 | メイン | 寝姿 Zzz・・・>>
コメント
-  -
本当に就職難で大変ですよね。

二人のお団子で寝る姿みたいな(^^)

でも、お団子になってなくても本当にかわいい
2011/01/19 16:37  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
今年の就活は大学受験より大変かもしれませんi-201
こんな年に生まれてかわいそうだけど、仕方ないですね。

ワンズのお団子寝。。。
あ~、やっぱり憧れの光景です!!
2011/01/24 15:01  | URL | 小トトロさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/384-760824e3

| メイン |