キャンディの入院
2011/01/21(Fri)
キャンディは、今日の午前中デベソをとるため入院しました。
1泊で明日退院予定です。

病院までさほど遠くないので、お散歩がてら歩いて行きました。

が、、、

いつも一緒のハルがいないので、野生の感で何かを察したのか
踏ん張って歩こうとしませんでした。

あまりに必死で抵抗するので、その様子を携帯カメラに収めようとしましたが、
間の悪いことに充電切れ

抱っこしたり、なだめすかしたり。。
倍の時間をかけてやっとたどり着き、名前を呼ばれ診察室へ入った途端
診察台へ下ろす時も足を突っ張り、無言の抵抗
目も真剣でした。

こんなに小さな体で手術の痛みに耐えなくてはいけないのね…
後ろ髪をひかれる思いで、先生にゆだね、病院を後にしました。


ハルは…というと

約1年、いつも一緒にいたキャンディがいないので、寂しそうで元気がありません。
帰宅後に行ったお散歩でもキャンディを探している様子。
家に帰ってからも。。。


P1000130.jpg
 お母さん、キャンディはどこへ行ったですか?
 
     しょぼ~~~ん

P1000129.jpg
 ボク、キャンディがいないとさびしいです


そうだね。。さびしいよね!
キャンディは、おへそが痛くならないように頑張ってるんだよ。
明日一緒にお迎えに行こうね。
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事退院しました♪ | メイン | 微妙な距離>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/385-089479fb

| メイン |