スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事退院しました♪
2011/01/24(Mon)
土曜の夕方、キャンディは無事退院できました♪

キャンディのデベソは、腸が飛び出しかけていたわけではなくて
脂肪の塊が突き出ていたそうです。
先生が見せてくださいましたが、親指の半分ぐらいの結構大きな塊でした

怖くて、痛くて、寂しくて、心細かったのでしょう。。。
主人と私の顔を見てから家へ着くまで、ず~っとキュンキュン切ない声でないていました。

痛い思いをさせてごめんね…
でももう心配ないからね!

すっかりしおらしく、べまるで別犬になってしまったキャンディ。
普段は、長い時間人の膝に抱っこされているのが苦手で、すぐに下りてしまう子なのに
この日はずっと誰かしらの膝の上でまるまっていました。

よっぽどさびしかったのね。

消毒のため昨日病院へ行った時も待合室でブルブル震え
診察台に乗ったときは、しっぽが完全におなかの下に隠れていました。

こんな弱々しいキャンディを見たのは初めてです。
いつもの勇ましくお転婆な姿はみじんもありませんでした。

今週の土曜日に抜糸予定です。

それまで安静でお散歩も禁止!!

ハルも空気を読んでいるのか、遊びを仕掛けることもありません。。って
いつも喧嘩を売るのはキャンディで、ハルは嫌々応戦してるだけだもんね。

ハルは、いつものキャンディじゃな~い、、、と
少々拍子抜け気味です
おやつをカツアゲされても、寝こみを襲われても、いつものキャンディがいいです

早く傷が治り、いつものじゃじゃ馬キャンディに戻って
プロレスごっこや運動会できるようになるといいね!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛がぎっしり詰まったカニ | メイン | キャンディの入院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/387-c0bfdacd

| メイン |
