お散歩禁止だけど。。。
2011/01/29(Sat)
抜糸が済むまでお散歩禁止令がでたキャンディ。

うんP、完全外派のキャンディは、退院後、庭に出してあげても我慢して2日間しませんでした

心配して先生にお伺いしたところ、
「絶食や手術等で腸の働きが鈍っているのでしょう。」とのこと。

3日目にはさすがに見かねてカートに乗せて外へ連れ出し、公園で少し歩かせニオイをかがせたところ
やっと出ました♪
立派なうんPが

F1000591.jpg
 は~ すっきり爽快
 空は真っ青できれいだし、久々のお外は気持ちがいいわ~


よかった、よかった!!

お買い物やドッグカフェで使おうと思って買ったカート。
今まであまり出番がなかったけど、まさかお散歩で役に立つなんて~♪

いつもちゃんとカートの横をついて歩いていたお利口さんのハル。
今日は公園へ着いた途端、ボクも乗せて乗せて~とせがむので乗せてあげました、、、

F1000598.jpg
  遠くにおよそのワンちゃんが見えて、ちょっぴり臨戦態勢。

おい、おい。。。ハルくん乗り方間違ってますけど


キャンディは、明日やっと抜糸予定です。

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<対決! | メイン | 愛がぎっしり詰まったカニ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/391-140cd122

| メイン |