対決!
2011/01/31(Mon)
大きな公園へのお散歩コース、1本道路を隔てた公園の一角の木の陰に
1匹の野良ネコちゃんが済んでいます。

このネコちゃん、可愛いお顔をして結構凶暴で、
テリトリーに近づくと襲いかかろうとします。

キャンディは、いくら威嚇されても何のその、、、
ぐいぐい近寄って一触即発~

ネコちゃんひるんでます

 これ以上近づくんじゃないわよ!! ネコパンチくらわされたいの!!
F1000602.jpg
 遊びたいだけよ! 近寄ったっていいじゃない

この子は、ご近所のボランティアさん数名がお金を出し合って避妊手術を受けさせ、
餌やり等のお世話をしているそうです。

狂暴すぎて、とても人に馴らせて里親を探せる状態ではないんですって。

よっぽど、ひどい仕打ちを受け、人間不信になってしまったのでしょうね。
このまま人間のぬくもりを知らずに生涯を終えると思うと悲しくなります。

このような過酷な運命を背負った子が一匹でも減るよう願うばかりです。


 おまけの1枚。

F1000606.jpg
 
真横で真剣にストレッチをするおじいさんを不思議そうにみつめる我が子たち。
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あとちょっと。。 | メイン | お散歩禁止だけど。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/392-c1b05012

| メイン |