明日で1年!!
2011/02/23(Wed)
キャンディが家族の仲間入りをしてから明日で1年
長かったような…短かったような。。

家に入った瞬間から、家じゅうにおしっこをちびりまくり
今思うと、あれはマーキングだったのか、、、

その後もトイレを覚えられず、結局、庭で用を足すことで妥協しました
トイレ完璧だったハルも便乗してしまい、今では完全外派です

その他にも破壊壁やゴミ箱あさりなどなど。。
ハルが手のかからない良い子すぎたせいか、キャンディの行動には驚きと戸惑いの連続でした。

そんな困ったちゃんのキャンディでしたが、3か月を過ぎたころからだんだん顔つきが柔らかくなり、
固い鎧が脱げて、愛くるしくて可愛い家庭犬に変身しました♪

今ではすっかり我が家のアイドルです

P1000207.jpg
  私のこと?? 私は生まれた時からずっといい子よ。


我が家に溶け込むまで時間がかかったのも仕方ないよね。。

迷って(捨てられて?)放浪しているところを保護され、
誰もお迎えに来てくれずボランティアさんに引き取っていただいて
落ち着く間もなく赤ちゃんを産んで・・・
こんなに小さい体でたくさんの辛い経験を乗り越えてサバイバルに生きてきたんだもの。

よく、おねいちゃんズが
こんなに可愛い子を妊娠したまま捨てた悪魔のような奴、絶対に許せない!!
って言っているけど、逆に考えたら、だからキャンディと巡り合えて家族になれたのよね。

キャンディを見つけて保護してくださった方と、キャンディの終の棲家に我が家を選んでくださった
シリウス里親会の代表者様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに愛しい子を我が家に導いてくださり、ありがとうございました。

ボンビーだけど、前の暮らしよりはずっと幸せなはず。。
ねっ!キャンディ。

これからもずっと、ずっ~と仲良く楽しく暮らそうね!



   書いている間に日付が変わり、明日ではなく今日になってしまいました<(_ _)>

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ケンカするほど仲がいい?? | メイン | ちょっと怖い変顔??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/397-c1190278

| メイン |