ケンカするほど仲がいい??
2011/02/26(Sat)
ハルとキャンディは、1日に何回かケンカというか、
じゃれあいというか、、取っ組み合いというか、、、をします。

たいていは、暇を持て余したキャンディが一人で悶えはじめ
徐々にハルににじり寄っていき勃発

P1000163.jpg

ニオイをかぎ合って、スタート!!

P1000162.jpg

普通は、おなかを見せたらそこで試合終了…ってよく聞きますが
ハルはわざと寝技で応戦したりしてます。

でも、常に経験値豊富なキャンディが優勢。

P1000194.jpg

お互いしつこく終わりが見えないときは、
「はい!止めい
と、鬼の一声で。。。

ピタッ!!

P1000198~1

ふん!何さ?!これからが本番だったのに
ボクたち仲良しですよ おかあさん、顔も声もコワいです

目が座っているキャンディと、目が泳いでいるハルでした
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2歳のバースデイ♪ | メイン | 明日で1年!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/398-d118388d

| メイン |