5月人形と婚期の関係は?
2007/05/06(Sun)
GWもやっと今日で終わり!
結局、美術館へ行ったきりでした。。もう子供たちも一緒に出かけてくれなくなったし☆どこへ行っても混むし☆実家も近所で田舎もないし・・・家でのんびりが1番(^^)かな?!

今日は、お天気だったら5月人形を片付けようと思っていたのに雨!!
早くしまわないと男の子も婚期が遅れるのかなぁ??

お雛様は早くしまわないと婚期が遅れるってことで、即行で片付けていた私を見て息子が一言!
“そんなに頑張っても無駄だよ”
ん~・・・確かにそうかも(^^;)

鎧兜
 
お嫁さんをもらいそびれないように☆明日急いでしまわなくては(^^)

5月人形


人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライフラワーのレッスン♪ | メイン | pinkのアレンジ☆異邦人たちのパリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/4-5c4c3aad

| メイン |