ガラス付きウッドフレームに春を添えて♪
2011/03/09(Wed)
以前の記事でもふれた、もう一つのアレンジ。

今、マイブームなグリーンのバラをメインに
春色をたくさん詰めました♪

P1000220.jpg

このフレーム、親戚のお姉さまご自身が用意してくださったんですよ~

私は、ただアレンジしたマテリアルのみのプレゼントです。

新しいお家の玄関を入って真正面に素敵なステンドグラスがあり
「この横にどうかしら?」
と、おっしゃっていました。

そのステンドグラスには、グリーン、ブルー、ゴールドが使われているので
それに合わせ、その3色プラス差し色でピンクと赤を入れて。
(写真では見えにくいけれど、ゴールドの透かし彫りの羽のような素材も入っています)

春風のように軽やかで爽やかなアレンジが完成しました~♪

お姉さまからは、
色がきれいで、どの場所に飾ってもその場所がパッと華やかになる
という内容の嬉しいメールをいただき感謝感激です!!


ワンズも落ち着いてきたことだし、またお花に触れる時間を増やせたらいいなぁ。。。
と思っています。



皆様からのオーダーもお待ちしております <(_ _)>
左のメールフォームより、お気軽にご相談くださいませ。


スポンサーサイト
この記事のURL | プリ*フラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地震のお見舞い | メイン | そんなトコで寝ちゃいますか。。>>
コメント
-  -
こんばんは

とっても春らしくて爽やかなアレンジで
癒されますね(^^)

気にいっていただけてよかったですね。

応援、ぽちぽち
2011/03/09 23:12  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
いつもありがとうございます。

とてもお洒落なお家なので
ちょっとプレッシャーもあったため
喜んでいただけてホッとしました~♪

長く飾っていただけたら嬉しいなぁ。。
と思っています

2011/03/10 23:21  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/403-ae6aa022

| メイン |