地震のお見舞い
2011/03/12(Sat)
昨日の2度の大地震、、、
ものすごく怖かったです。


被災地の皆様におかれましては、寒い中、不安な時間を過ごされていると思います。
ご無事と一刻も早いライフラインの復旧を心よりお祈り申し上げます。


横浜でも様々な被害があったようですが、我が家は棚のものが少し落ちたぐらいで
すみました。

すぐおさまると思っていましたが、どんどん横揺れが激しくなり
生まれて初めて経験した大きな揺れでした。

瞬間的に右手でソファで寝ていたハルを抱え、足元にいたキャンディを足で抱え
左手でテレビを押さえながら揺れが収まるのを待ちました。
これ以上大きくなったら、どうしよう、どうしよう、、、とパニクりながら。


P1000271.jpg

 怖かったです
 皆様、大丈夫でしたか?


P1000283.jpg


昨日、5時過ぎに主人から、
帰宅の電車がすべて止まってしまったので、池袋でレンタカーを借り娘2人を拾って帰る
と電話がありました。

その後はもう電話は繋がらない、メールは滞る、、、連絡が困難になりました。

それでも、何とか連絡を取り合い、娘2人が偶然にも川崎の同じビルにいることが判明したものの
道路も大渋滞で3人が帰宅したのは、なんと夜中の3時過ぎでした

帰宅できずに会社などに泊まった方も多いそうです。
本当に大混乱な1日でした。


地震の爪痕が癒える日を祈るばかりです。


この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<小さな幸せ | メイン | ガラス付きウッドフレームに春を添えて♪>>
コメント
- 【動画】玉置成実のセミヌード公開! -
【動画】玉置成実のセミヌード公開!

玉置成実と言えばDカップの胸や、引き締まった身体がエロイですよねw

http://wgammb.blog.so-net.ne.jp/

その彼女がセクシー写真集「月刊neo玉置成実」を出しましたよね!

http://wgammb.blog.so-net.ne.jp/
2011/03/14 15:15  | URL | 【動画】玉置成実のセミヌード公開! #SSlEqub.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/404-eb8714a4

| メイン |