ど根性ビオラちゃん
2011/03/24(Thu)
今回の巨大地震を発端に毎日のように新しい問題が湧き上がり、
混乱が続いています。


そんな中、ワンズのお散歩途中、心に灯がともるような光景を見つけました♪

アスファルトとブロック塀のほんのわずかな隙間に雑草と混ざって
強く、たくましく、一生懸命咲いているビオラちゃん。

F1000625.jpg

「私はここよ!」と
光り輝いていました

苦境の中、けなげに幾多の困難を乗り越え、可憐に咲いているビオラの花と
被災地で不自由な生活の中、頑張って暮らしておられる方々の姿がだぶって見えました。

開けない夜はありません。
日本中の皆が助け合い、この危機を乗り越え、光り輝く未来が来ることを
信じてます!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虹の橋を・・・ | メイン | 大地震、その後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/407-e919a635

| メイン |