ささやかなぜいたく
2011/04/08(Fri)
財政上、生肉等の高価なドッグフードは与えてあげられませんが
唯一ともいえる贅沢。。

お昼のお楽しみおやつ

「ガムのささみ巻ジャーキー」

無添加だし、お肉がたくさんついていて、我が家のワンズの大好物♪

見て、見て~
このご満悦なお顔

P1000274.jpg
 う~~まっ!!!!!

キャンディなんて、真剣すぎてこんなに怖い顔になっちゃいます

P1000275.jpg

もらう時なんて、嬉しくてお座りしながらユラユラ揺れて
おしりが宙に浮いちゃいそうな勢いです^^

何度か、おケチな母(私)が値段につられて他のジャーキー付きガムに浮気しましたが
お肉だけ食べてガムはたいてい放置!

P1000282.jpg
 このガム、おいちいわ~♪ シアワセ

これはガムも殆んど完食してくれるので、結果、経済的かもしれませんね!

ほんのささやかな贅沢。。
これからは浮気しないようにするからね~

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黒いフレームにピンク系のお花をあしらって | メイン | サクラサク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/413-2573ed35

| メイン |