黒いフレームにピンク系のお花をあしらって
2011/04/11(Mon)
主人の母からオーダーいただいた作品です。

P1000321_20110412093317.jpg

若い子へのプレゼントなので、ピンク系でかわいらしく華やかにと。
器は、黒の3ウェイフレームのご指定でした。

ランダムに凹凸をつけて、立体感をだしてあります。

そして、今マイブームな爽やかなグリーンを合わせて、
若々しくフレッシュなイメージにしてみました♪

気に入っていただけたかな??




昨日、ワンズのお散歩がてら家族で大きな公園へ行ってきました♪
桜が満開で、夕方にもかかわらず、老若男女たくさんの人でごった返していました。

写真担当の娘たちから画像をもらったら、またアップさせていただきますね~


ちなみに↓は、子供たちが通った小学校の裏門の桜

F1000643.jpg

今日の夕方、ワンズの散歩途中に撮ったので、少し薄暗いですが
満開でとっても綺麗に咲いていました♪

今晩は風が強いので、夜空に花びらが雪のように舞っているのでしょうね。


この記事のURL | プリ*フラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜のじゅうたん | メイン | ささやかなぜいたく>>
コメント
-  -
こんにちは
emikoさん。

素敵なアレンジですね。
ボリュームがあって、グリーンのローズが
良いアクセントになっていて
カワイイです(^^)

桜、綺麗ですよね、

小トトロのほうも、今、満開!
見頃です。

春がやってきたことを、実感できますよね。

応援、ぽちぽち
2011/04/13 17:18  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
小トトロさん、こんにちは~

いつもありがとうございます。
お気に入りのグリーン、あっという間に1箱
使い切ってしまいました。
他の色とも合わせやすいので
おすすめですよi-87

小トトロさんのお住まいの地域も
桜が満開になったんですねv-252
こちらでは花びらが風に舞って
青々とした葉が出始めました。
ちょっぴり寂しいです。
2011/04/14 14:47  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/414-dd21fd1c

| メイン |