初めてのケイケン
2011/04/25(Mon)
昨日、お天気に誘われ、おねいちゃんズのお伴でドッグランへ行ってきました~

ハルもキャンディもうちの子になってから屋外のドッグランは初めてです♪

ランエリアに放してすぐ、キャンディは他のワンちゃんたちに囲まれモテモテ

ハルは「ボクのキャンディですよ」と言いたげに
その周りをウロウロ。

いきなりだったので、残念ながらその光景を撮れませんでした
誰もデジカメ持ってこなかったし、、、

ビビりのハルは、他のワンちゃんが寄ってきても逃げ専門

 ねぇねぇ、キミなんていう名前??
F1000676.jpg
 やめてぇ~ ついて来ないで!!

 ねぇ、一緒に遊ぼうよぉ~
F1000674.jpg
 だから、ついて来ないでってばぁ~

社交性のないツレないハルです。。

なぜかこの日、ハルはトイプーの男の子に人気で
この黒い子の他にもアプリの子にしつこく迫られ、抱きつかれて
必死の形相で逃げていました

その間、キャンディはというと。。
日陰に自分の小さなテリトリーを作って、その場所を死守していました
キャンディもある意味、社交性なしです


 おとうさん、ボクは男の子にハグされても嬉しくないんですけどぉ
 フフッ あんたがオカマちゃんだからよ!きっと!!
 F1000678_20110424233438.jpg
 逃げないで仲良く遊べるようになるといいね~ 

でも、たくさん走って楽しかったね♪
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつまでも枯れないで! | メイン | 春。。お花が満開です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/419-cce067a4

| メイン |