いつまでも枯れないで!
2011/04/27(Wed)
ご近所に住むお友達のSちゃんからオーダー戴いたプリフラのアレンジです♪

ビタミンカラーで
後はお任せのご注文でした。

P1000358.jpg

今月いっぱいで定年退職を迎えられる男性へのプレゼント

「いつまでも枯れないで」と、お渡ししたら
とても喜んでくださったそうです♪

プリザーブドフラワー=枯れないお花 を連想して
ユーモアたっぷり!
幾つになっても可愛らしいSちゃんです^^

P1000357.jpg
上から見るとこんな感じ。


最近ハマっているグリーンのローズをリピート注文するとき
メインのイエロー系のローズも一緒にネット注文したのですが。。

画像と実際の色味が違っていて、思いのほか落ち着いた温かみのある
優しい雰囲気のアレンジになりました。

喜んでいただけてよかったです

いつまでも枯れないで、輝き続けてくださいね!

Sチャン、いつもオーダーありがとう~♪

この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクのじゅうたん | メイン | 初めてのケイケン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/420-444fcce1

| メイン |